2006-03-16から1日間の記事一覧

コメントなど

基本的にFIFOで処理していますが、重いのは後回しにしています。以下、優先度順(ちょっと順番を変えるかも)。 メールの処理 最優先 北海道 - 節電対応中 逆ハリセル効果 - 節電対応中 大体ここまでで一人日。(メールは確認してないのでカウントしてません…

大学院はシグルイなり

http://d.hatena.ne.jp/travieso/20060314/p1さんのところ経由。 出発点[http //d.hatena.ne.jp/merubook/20060312/p1:title]:文部科学省にはそれなりに責任があると思うんですよ。最大の責任は経済にあると思いますが。*1デューディリジェンスをはたしてな…

アンテナ

なんかはてなアンテナが更新されていない。 追記 やっぱり更新されてない。 アンテナにまで嫌われた 死にたい。 立ち直れない。

人力検索はてなでの経済学についての質問

現在公開中は【経済学】 以下の私の直感が誤解であり、 経済学の理論から出た結論が正しいことを、 おばかでも直感的に分かるように説明してください。 ※説明ソースURLを必ずつけてください。 ※「経済学から出る理論が間違っているよ」 という回答はお避けく…

更新されるまでに五時間

なんかはてなアンテナの調子がどうにもおかしいので、のRSSをRSSリーダー*1に読ませることをお勧めします。 *1:はてなRSSとかSageとか