2008-11-22から1日間の記事一覧

さよなら九十九電機

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/etc_99.html via 九十九電機が店舗営業を中断中 | スラド 最初に九十九で買ったのはPC-98用の周辺機器だったような。 ここまできたら、いまさら会社更生法を申請しても再建は困難でしょう。スポンサ…

BEIがとんでもないことになっている件について

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/bukkarendou/bei.pdf 消費税増税は当分ないですね。後、日本経済はお先真っ暗です。 まあ、需給要因が大きいわけですが、それにしても、市場の裁定機能が全く働いていないにしろ、日本経済の先行きがだめすぎであるにし…

正しい非モテSNSが満たすべき三条件(民明書房)

匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+ アイデアは悪くないと思うんですよ。ハリネズミがハリネズミのジレンマに陥るのは仕方ないことなので、関係ない人のために隔離するというのは、良いアイデアだと思います。 というわけで、 URLにmotetaiを入…