2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野さんと世界的スナイパーのなれそめについて

承前(ちなみに、2006年4月11日には耳が聞こえなくなったようです。きっと、イヤーマフなしで銃声を聞きすぎたのでしょう) ベトナムで活躍した最強のスナイパーボブの父親は第二次世界大戦の硫黄島で戦った英雄だ。そんな父の部隊が戦利品として、ある日本…

日々一考閉鎖について

まさか菅野よう子ネタが死亡フラグだったとは。

Apple 100% blogの読み

アップル・ワンハンドゥレット・パーセンテージ・ブログと読むそうです。最近はじめて知りましたよ。格好悪いけど、80年代のセンスなんだからしようがないじゃないですか。個人的にはアップル・ひゃくパーセント・ブログと読んでいます。 ちなみに、いちご10…

それって、ザ・モデル論争とどう違うですか?

結局、現在の経済学は完全ではないという結論に達する*1ので、不完全な経済学からベターな政策提言*2をするのか、あるいは完全な経済学*3が成立するまで政策提言をあきらめるのか、どちらを選ぶかは個人の価値観の問題です。ただし、後者の立場に立つなら特…

リフレ派殺人事件

最近所属組織による圧力に屈される方が多い件について、やはり背後には悪の日本銀うわ、なにをするqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

全ジンバブエが泣いた

60 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/07(土) 12:35:15 ミスをさせるのも経験を積ませる一環じゃろうに 嫁自身の事より、君自身の嫁管理能力のほうが問題じゃ バカ嫁だからこそ君の嫁になってくれたんだから大事にせい61 :名無しさん@ご利用は計画…

市民柳生

via http://bogusne.ws/article/102504216.html「市民、柳生は最強ですか?」 「もちろんです。お師匠様。最強でいることは柳生剣士の義務です」

F-22もF-35もねえよ