正しい非モテSNSが満たすべき三条件(民明書房)

匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+
イデアは悪くないと思うんですよ。ハリネズミハリネズミのジレンマに陥るのは仕方ないことなので、関係ない人のために隔離するというのは、良いアイデアだと思います。
というわけで、

  1. URLにmotetaiを入れない
  2. 入会審査を導入する
  3. 男女別にする

この辺をどうにかしたいところです。

100人ぐらい有資格者が集まったら、立ち上げを検討します。
10人ぐらい有資格者が集まったら、ハリネズミ同士で針を刺し合う場所を設けることを考えます。
3人ぐらいは有資格者がいますが。

エヴァンゲリオンを見ても分からなかったこと

未だにハリネズミのジレンマからの脱出方法が分かりません。あるなら教えてください!>偉い人
人類補完計画だのなんだのは別に良いです。解答のない問題でしょ。そんなの一見で分かりますよ。

そうか、非モテなんていなかったのか