BEIがとんでもないことになっている件について

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/bukkarendou/bei.pdf
消費税増税は当分ないですね。後、日本経済はお先真っ暗です。
まあ、需給要因が大きいわけですが、それにしても、市場の裁定機能が全く働いていないにしろ、日本経済の先行きがだめすぎであるにしろ、絶望的な状態ですね。

これはむしろ消費税減税を織り込みはじめたと読むべきかもしれない

そんなばかな。あと、もう一つ可能性があって、10年利付国債がバブル化している可能性は一応考えられますが、まあそれはそういう部分もありますが、BEIの異常な低下はそれだけでは説明が付かないかと。というか、そろそろアメリカ債の金利と逆転するんじゃないか。いいのかそれは。

BEIをネタにした途端、物国が下げ止まる奇跡

fhvbwxの曲げ力もとんでもないことになっています。

BEIの更新きたー

瞬間最大風速とはいえ、(悪)夢のBEI3%台ですか。