2006-03-07から1日間の記事一覧

“Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!”

プレゼント応募用エントリーです。どっちかというとコンプリートセット希望。 いろいろAKIRAには言いたいことがあるんですが、先に一家言がある人のご意見を伺ってからにしたいと思います。

MASTERキートン

bewaadさんところで取り上げられていますが、いろいろあって品切れなんですよね。 【楽天ブックス】MASTERキートン の検索結果:本 残念なことです。 未見の方 アニメ版が入手も容易でハイクオリティーです。一見をお勧めさせていただきます。 【楽天市場】…

イトーヨーカ堂不買運動について

前回の反省をもとにid:gachapinfan先生に主催をお願いしたいと思います。 なにを言っているかわからない方はhttp://www.asahi.com/special/060307/TKY200603070210.htmlをイトーヨーカ堂で検索。

中の人募集

現在、Apple100% blogでは中の人を募集しています。 ご興味・ご関心をお持ちの方はお気軽にまで新規メンバー募集というタイトルでメールをお送りください。 とりあえず、新規メンバー募集担当の中の人が早急に欲しいです。