2006-04-10から1日間の記事一覧

つ100面体ダイス

大久保麻梨子様のブログ - ハリ・セルダンになりたくて こういうときこそ確率の神様の助けを借りるのが正解かと。でも、百面体ダイスだけでなんのことだかわかるのだろうか。 あれですよ。あれ。本当のことを教えてもらえない質問に答えてもらう際にやるやつ…

上海問屋

そういえば昨日の上海問屋は店名こそ怪しいですが、エバーグリーンの直販サイトで、SDカードやCFカードなどのメディアが安いお店です。相性保証付きの商品を買えば割と安心。 これで送料さえ安ければ。

はやぶさ擬人化

なんか最近はやぶさ擬人化陵辱を書く気がなくなっているのは良いことなのだろうか。いや、どちらにしろはてなにはアップロードしませんできませんが。今日を生きるのに精一杯なid:fhvbwxです。

「ニコ・ロビン 16歳です。何でもします」

週刊少年ジャンプを読んでない皆様にはなんのことだかさっぱり分からないタイトルだと思いますが、私にも分からないのでさっぱり問題なしです。 ええっと、ここまで来たらas you feelで良いと思います。16と17の違いなんて外見はほとんど違いませんし。最初…

未完成サプライズの真相

今日はメイキングid:fhvbwxを書く予定だったんですが。まあ、忙しいし。