はてなのなぞ

二重送信

トラックバックが二重に送られてしまいました。どうもすみませんでした。それはともかく、記事の方に至っては三重になっていました。はてなはまだ全然分からない。
どうも、プレビューを繰り返したらエントリーが増殖したようです。これははてなの仕様なのでしょうか。
トラックバックは謎。本当は向こうを削除して欲しいんだけど。

コメントアウト

コメントアウトした領域をこのエントリーを含む日記やおとなり日記(向こう側のことは知りませんが)が拾ってしまう。
検索したところどうも仕様のようです。
リンク元解析の結果は明らかにどこかがおかしいことに気づかないか気づいていてもわざと突っ込んでくる人間は多いということですな。
私もそうですが。