1000Hit

カウンターが凄い勢いで回ってます。バーナンキ祭りだけでいままでのヒット数に匹敵しそうです。いままでの三週間ってなんだったんだろう?
まだ現在進行形で回っているのですが、今現在の内訳としては稲葉先生のところが100越えていて半分。Baatarismさんのとこがその三分の一。以下、田中先生に送ったトラックバック、keyword:あとりK、keyword:バーナンキと続きます。普段と比べた全体的な特徴は検索サイトやキーワード経由のアクセスが少ないことですね。あと、livedoorニューストラックバックを貼ってみたのですが、見たところ一件もアクセスがないようですね。
適当に分析してみると、普段お互いにリンクを貼りあったり、トラックバックを送りあったりせず、割と独立独歩でやっていたリフレ派のみなさんが祭りという形でリンクが貼られたため、いつもはリフレ派の特定のサイトしか見てない方がよそも見たために全体的にアクセスが増えたのではないかと。というわけでなにもなくても、よそにリンクを貼ったり、トラックバックを送ったりすると良いのではないかと思うのですが、そういうのはあまり好きでない人間からリフレ派は成り立っているみたいですね。

あ、400近いアクセス解析の結果を見て気付いたんですが、26日の3時頃に某省庁からご訪問いただいた方には頑張ってくださいとか言いようがないです。午後ならともかく午前ですからね。仕事が終わったものの、いまさら帰っても仕方ないと、仮眠する前にWebを巡回する姿が目に浮かんで泣けてきます。お体を大切にと言いたいのですが、こういう人の献身的努力がないとこの国は回っていかないんですよね。しかも、その努力が正当に評価されてないわけですから、やりきれないですよね。本当お体にはお気を付けください。