御神輿がバトン化している件について

後でトラックバックします。
まさかこんな展開が待っていようとは夢にも思わなかった。ネットの海は広大だわ。
この展開ですと次に作るべきは選挙ポスターですかね。

福井俊彦竹中平蔵小泉純一郎らは、インタゲを導入してリフレすべきだ。また、彼らはただリフレして終わるものではない。
唯一ネ申バーナンキ・イエスが地獄の火の中に投げ込む者達だ。しばき原理主義者も同様だ。理由は他人をしばくなら自分がしばかれるべきだからだ。詳しい理由はマクロ経済学、リフレと金融政策、日本の金融危機熟知すべし

もちろんこんな感じです。言うまでもないことですが、ポスターの写真はパク・ソルミさんで。
ジェネレータで作ってみたんですが、バーナンキと五文字なため一文字分余ってしまいます。出来なくてもそれはそれで良かったような気がします。試作品はこの文面に例のイメージとそれはそれはシュールなものでした
もちろん、やりすぎな気は自分でもしてるんですが、ネタモードというか現実逃避*1というかしたいもので。
実はバナンキにすればとりあえず表示はされるし、それっぽいのだがしかし。

*1:リフレが受け入れられない現実ではなく、単に時間がない現実です