上のエントリーについて

上のエントリーを読んでからお読みください。
なんで、こういうエントリーを書いたのかということをちゃんと説明しないとやっぱり伝わないと思うので、書いておきます。
最初は山下毅雄さんの追悼記事を書こうと思ったんですよ。個人的には山下毅雄さんの代表作は大岡越前のテーマなんですが、世間的には緑ジャケットのルパン三世のテーマのイメージが強いわけです。そこで、ワルサーP38を思い出しちゃって、「名曲ではあるが暗い曲だよなあ。まあ、追悼記事で触れるなら大岡越前のテーマとワルサーP38の組み合わせは悪くないかな」とか思っていたら、暗い曲つながりで冒険者たちのバラードを思い出しちゃって、後はひたすらガンバの冒険について調べていたら、すっかり追悼記事を出すタイミングから遅れてしまいました。
本当にすいません。