フィッシングblog始めました

鬼の居ぬ間になんとやら。いくらなんでも間違える人がいるとも思えませんが。心配しなくても18日には元に戻る予定です。アンテナとかRSSリーダーのタイトルを書き換える必要はありません。
しばらくネタモードに突入します。

目的

うちがネタ系blogであることを認知していただく。

勝敗判定条件

勝利
矢野さんにばれる前にELLの毎日みてるブログのリストに取って代わる
敗北
矢野さんにばれる
引き分け
矢野さんにばれる前に元に戻す

自分で言うのもなんですが、絶望的。というかはなから勝利を目標にしていませんが。blogとは参加することに意義があるんですよ。多分。

ハリ・センボンについて

Googleで検索してみると既出のアイデアっぽいがハンドルやサイト名としての使用はなさそうなのでとりあえず問題はないでしょう。(問題はそこじゃない)