本田先生のところで足立区が貧困地区の代名詞として扱われている件について

足立区民は怒りの声を挙げるべきだと思いますよ。
ところで、足立区ってどこにあるんですか?

真面目な話

朝日新聞の記事が悪いわけですが、それにしても本田先生のとこの人達は燃費が良くてうらやましい。
しかし、あれだけコメントがあるのに誰も記事のURLが移動していることを指摘しないのはいかがなものかと。(まあ、パーマネントなアドレスを貼らない本田先生が悪いわけですが)
ところで、本田先生って本当に著書で「専門高校」って叫んでるんですか?読めば分かることですが、2ch本田スレを見てると読む気がなくなるんですよね。*1まあ、社会学に対する興味もなくなったので、どうでもいいちゃどうでもいいのですが。【なげやりfhvbwx】

*1:お金もないし