ELLeのデザインがまた変わった

基本的にはこないだのエントリーと変わっていないんですが、画像一枚で全然違いますね。
新しいデザイン良いなあ。デザインをいじるの好きだけど、デザインのセンスがないんですよ。それにはてなだと頻繁に変更があるのであまり最適化しすぎると後で面倒。(´・ω・)ウラヤマシス暗黒卿。そういえば、世間では暗黒卿と仲直りして、共著をだせ、という意見が周囲含めて非情非常に多いということをお伝えしておきましょう。でもムリです(ーー;)orz。しかし、私だけじゃなかったのね。しかし、どっちも経済学者なんだから仲直りした場合の期待効用としない場合の期待効用を計算して最適な行動を取るべきではと言ってみるテスト。むしろ、仲直りしなくて良いから共著。
とか思っていたら暗黒卿とは比べものにならない大物と共著を出すようですよ。

「ベン・バーナンキ 世界経済の新皇帝」の表紙

ベン・バーナンキ世界経済の新皇帝

共著者がバーナンキのように見えるというより、これはどう見ても著者がバーナンキand田中秀臣です。本当にありがとうございました。
「ベン・バーナンキ 世界経済の新皇帝」こそ暗黒卿との共著にすべきだったと思うのですが。田中先生にとって経済学の暗黒面に落ちることはそれだけ許せないことなんでしょうね。

NHKブックス 日本型サラリーマンは復活する

日本型サラリーマンは復活するダウンロード版も存在していたんですね。
安いけど、半額だけど、場所も取らないけど……ダウンロード版はねえ。ダウンロード版を買うぐらいなら、ブックオフで買った方がうわなにをするやめろはなせqあwせdrftgyふじこlp