秋葉原で暴動

朝日新聞の記事によると、今日秋葉原でアイドルのライブ中に会場に入りきらなかったファンが暴動を起こしたそうです。主催者のCRM側は、会場を選んだのは本人の意向によるもの、我々に責任はないと話しているとのこと。
アイドルの中西 準子さんはこの道40年の大ベテラン。アイドルに詳しいid:koiti_yanoさんからも高く評価されている。

会場

しかし、500人規模の会場で一杯だと、次はどこでやるんでしょうか?武道館か。やっぱり、武道館なのか。

写真

どこかにいまにもターミネーターが出てきそうな凄いヤマギワソフトの燃えっぷりの写真があったはずなんですが見付からない。

ネタ

ネタというのは嘘のことですからね。くれぐれも真に受けないでくださいね。