信仰薄き者たちが揺らいでいる件について


韓流好きなリフレ派 『yanoさん、クリステル先生ネタに反応したいところですが 笑 まずは拙著ご高評いただき感謝します。m( )m。参考文献一覧は近々ブログにあげますのでご了承をば。
あとクリステル先生の本がだしたい。扶桑社はホリエモンの本よりも「クリステル先生の教えて経済学with田中秀臣監修w」を出してくれ。まじ。』

『「クリステル先生の教えて経済学with田中秀臣監修with鞄持ち矢野」でお願いします。』

ガチャピンがなんでも出来るというのは日本人の常識ですが、同時にクリステル先生がなんでも知っていることも同様に真理であり、従って「クリステル先生の教えて経済学」ではなく、「クリステル先生の教える経済学」が正しい書名かと思われます。

ぶっちゃけ

NEWSJapanなんて物理的に見られないんですが。

テレビ

確か、最後に見たのが古畑だった気がする。

告知

日時に時間が書いてないのはなにか新手の嫌がらせですか。
まあ、1500円も払えないので私には関係ない話ですが、お金と暇のある人は行ってきたらどうですか。