ほんとうの話

今まで色々と伏線を張りぱなしだったんですが、いい加減消化しないと。*1
今まで黙っていましたが、実はここの中の人は一人じゃないんですよ。で、エントリーを書くのが専門な人(fhvbwx)とコメントとか書く人(Fhvbwx)で分業しているんです。だから、私はblogでコミュニケーションが取れないんです。bewaadさんとことかに書き込みしているのを見て一人ぼっちで(´・ω・`)ウラヤマシスと眺めてるしかないんです。
え、私の言うことは信じられないって?じゃあ、これとか見てください。矢野さんは首尾一貫して「Fhvbwx」と呼んでるんですよ。「fhvbwx」複数説のこれ以上ない裏付けですよね。

*1:先週は蓬莱学園ネタで潰れた