言い訳万歳!

2006-02-07
全く経済学者とかいう生き物は不平不満ばかりで困る。
私なんかボディーが悪いせいで作業がはかどらないし、時間は足りないないし、blogの完成度が低いし、せっかく書いてもろくに読まれもしない。はやく別のボディーに乗り移りたいんですが、乗りうつるには連続八時間睡眠を必要とするんですよ。
早く母星に帰りたい。

元ネタ

今手元にないので、タイトルをあげられないけどGoogleで調べれば分かるでしょ。

マジレスであります

容易に手帳を乗り換えられない飯田先生が悪い。というかどうせ言い訳をするならデフレが悪いとなぜに言い出さないのか問いつめたい。本当にデフレが悪いと思っているのかと小一時間問いつめたい。
吉野家コピペの原文が見付からなかったのでここで飽きた。