熊出没注意ステッカー

熊出没注意ステッカー関係グッズ取り扱い店舗一覧

インターネットで買える北海道でしか買えないはずの熊出没注意ステッカー

id:koiti_yanoさん経由。北海道でしか買えないはずの熊出没注意ステッカーがなんとインターネットで買えるらしい。すごいぞ、らくてん。(棒読み)

北海道に行ったことのある方なら、一度は見たことのある熊出没注意グッズ北海道に行かないと買えないのですが。。。メーカーさんのご好意で、北海道以外では当社だけが扱っております。

そうですか。
楽天市場熊出没注意ステッカーを検索したら、こういう結果が得られました。
【楽天市場】熊出没注意ステッカーの通販
スージースポーツさんだけでなく、北海道物産展の「北の森ガーデン」さんも扱っているようです。と矢野さんに追い打ちをかけてみるテスト。*1
どうせ買うなら熊出没注意ステッカー 夜光足跡はどうですか。
一番謎なのがこれですかね。熊出没注意 パンツ(ジョギングスタイル)はいたら見られなくなるじゃないですか。謎。

北海道土産

土産物屋で売っている北海道土産にろくなものはないです。良い素材が安いだけです。どうしてもというなら海産物(昆布とかがかさばらなくて良い)をお土産に買うのが吉。

北海道土産-その二-

実は北海道にも素晴らしいものがあるんですが、本州でしか買ったことがない。あれ、北海道で買えるんですかね。

北海道

ところで、北海道って実在するんですか。戊辰戦争の戦火で焼失したと聞いたんですが。
ええ、もちろん行ったことはありませんよ。

北海道-その二-

日本民主主義人民共和国ってまだ残ってましたっけ?

追記

熊出没注意グッズ取り扱い店舗に北海道ギフトバザールさんが加わったようです。
あと、熊出没注意 カーマスコットはちょっと面白い。wikipedia咆哮する熊の絵の上に「女房が乗っています」と書かれた自動車用のアクセサリというのはこれのことですね。

*1:と伏線を張っておくテスト