Alfa Complexのクリアランス

リアランスの高い人の言うことはただしいのです。
以下、必要クリアランス4。

リアランス一覧

以下、ターゲットは適当に選びました。数字間違えてたらごめんなさい。>コンピューター様

fhvbwx
4
Baatarism
4
koiti_yano
4
bewaad.com
5
BUNTEN
4
gachapinfan
3
ryozo18
2
29:53+09:00">レギュラー先生hicksian:4
平家
3
odakin
3
demian
3
神無月久音
3
jkondo
5
higepon
5

以上敬称略。
上のリストにない人もコンピューター様が教えてくださるそうです。
なんとなくでいえばここは4ちょっと、Baatarismさんは5に近い4だと思います。
まとめ。そうねえ。gachapinfanさんとryozo18さんはコンピューター様に嫌われているんじゃないの。

コンピューター様の正体

ここまで読んでもコンピューター様の正体が分からない人は勘が鈍すぎだと思います。
数字は私が勝手に振ったものだと思った人は死んだ方が良いと思います。

ネタばれは禁止という方向でお願いします。クリアランスの別名をアルファベット二文字でお答えください。

以下必要クリアランス10

リアランスの数字は0から10まで存在するという噂。