諸君、私は量的緩和が好きだ

HELLSINGネタが分からないやつはかえれ!
前略

諸君 私は量的緩和を 地獄の様な量的緩和を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる量的緩和を望むか? 情け容赦のない 糞の様な量的緩和を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

かねをくれ!! かねおくれ!! かねよこせ!!

よろしい ならばヘリコプターマネーだ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが、この暗いデフレの底で十年もの間堪え続けてきた我々我々に ただのヘリコプターマネーではもはや足りない!!
C-130マネーを!! 一心不乱のアントノフ*1マネーを!!
後略
というわけで量的緩和の上限なんかとっと解除することを望みます。

後記

時間がないのは仕方ないじゃないですか。

*1:世界最大の量産された輸送機An-124のこと。最大ペイロードは150t。一兆円積めるというか一兆円しか積めないというか