平行世界の今日のエントリー

量的緩和がとりあえず解除されなかったので、ネタに困って「イーオン・フラックス」の感想でも書いているはずだったんですが、どこの選択肢を間違えたんだろうか。
……30秒ほど考えてみましたが、やっぱり矢野さんの傷口にテトラドトキシンではなく塩をぬったあたりかなあ。あそこが分岐点だった気がします。
……いや待てよ。そもそも逆ハリセル効果を発見した際に、解剖してみなかったのが悪かったのかもしれない。それとも、バーナンキ祭りのあたりかなあ。
教訓 : そんな手前の大分岐でセーブしたってやり直す気なんか起きるわけないでしょ。バカじゃないの。
http://internet.kill.jp/d/200511.html#d20