衝撃の事実

http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20060620/p1
cloudyさんの正体がkmori58さんだったなんて。しかも、田中先生と私以外は気付いていたなんて。ひどい。ひどすぎる。
まあ、なんとなくリフレ派の人数が過大だなあとは思っていたのですが。みなさん、三日に一回記事を書くかどうかじゃないですか。
折角なので根こそぎ正体を予想してみましょう。

職業別編

cloudyさんとkmori58さんがプログラマーを名乗っていたことを元に同じ職業の人は同一人物認定。
SEなので、Baatarismさんとarnさんは同一人物。*1
官僚なので、bewaadさんとbranchさんは同一人物。*2
コンサルなので、山形さんとryozo18さんは同一人物。*3
今年から入院しているので、hicksianさんとnightintunisiaさんは同一人物。*4
同じ経済学者なので、田中先生と飯田先生とFellow Traveller先生は同一人物。

追記

よくよく考えてみるとヒントはあったんですよね。

というわけで今後もここで経済ネタは扱わないのであった

ここで経済ネタは扱わない=よそで経済ネタは扱ってるよと言う意味だったんですね。気が付きませんでした。

*1:BaatarismさんはSEじゃなさげな気もしますが

*2:そういえば、bewaadさんが書き込むようになってからbranchさんが書き込まなくなったような気が

*3:というか同じ会社じゃないんですか

*4:年齢が合わなかった気がします