本石町の柳生一族の陰謀

まず、結論から述べましょう。
ゼロ金利解除は柳生一族の陰謀だったんだよ!

証拠

日銀のサイトにあるとあるpdfの52ページを見ていただきたい。
時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!柳生主膳正!!!
ひょっとすると、日銀のサイトに柳生の文字があるのは単なる偶然であって、強引なこじつけと考える方もひょっとするといらっしゃるかもしれません。そういう方はこの本をお読みください。
魔岩伝説魔岩伝説
そう、魔岩伝説には柳生主膳正久通が(以下ネタばれのため省略)。すなわち、荒山信者にとっての柳生主膳正はMMRにとってのノストラダムス*1、いやレジデント・オブ・サン*2なのです。

目的

柳生一族の目的は何でしょうか。もちろん、日本の封建社会化です。そのためには格差の拡大を進めることで階級社会を作る必要があります。そうです。長いデフレの原因は柳生一族の陰謀だったんです!
もちろん、矢野さんの論文にある94年の急激な変化も柳生一族の陰謀で説明できます。
超暑い。

*1:ノストラダムスはむしろ柳生宗矩先生

*2:ちなみに朝鮮はグレイ、神の言葉の組織は徳川幕府