処刑御使宣伝

しばらく処刑御使が売れるように宣伝します。荒山先生は温かく見守ってあげるととんでもなく化ける御方ですからね。
処刑御使

幻冬舎

マーケティングが悪すぎる(ネットに情報が出てくるのが発売日の二、三日前とか発売日に書店店頭に置いてないとか(これは取り次ぎと書店の問題か))と思うんですが、biz系は専門じゃないのでパス。
あと、星星峡が無料誌というのにはやられた。なんで荒山徹界隈の人は連載誌をチェックしないんですかね(他人事)。その辺が編集サイドと(ネットの)読者サイドの溝だと思うんですが。これだけ荒山信者がいるんだから加筆修正分を誰かがチェックしても良いのではないでしょうか。

AYTの正体

じつは複数著者による合同ペンネームらしいです。鶏林書房の人から聞いたので*1間違いありません。

勇気が足りない

http://bewaad.com/20060812.html#p02に「つ荒山徹」とコメントする勇気がないです。

業務連絡

【朝鮮柳生】伝奇小説家・荒山徹を語るスレによるとラノベらしいので、id:Baatarismさんとかラノベ愛好者はこぞって買うように。

*1:間違いであることは