いったいどう書いたら信じてもらえるのだろうか

雑事

会ったことのない人と会うときには待ち合わせ場所を細かく限定すべきでした。神田は待ち合わせには向かないので時間に余裕があれば秋葉原か東京で待ち合わせた方が良さそうです。
きっかり三時間飲み放題で三千円ちょっとと安かったです。さすが、神田。ただ、食事の量が値段相応なのと静かではないので(多少うるさくて問題ないというのは今回みたいな目的には合ってましたが)、お勧めできるかどうかは目的に合ってるかどうかによりますが。

反省点

人数少ないとか言ってましたけど、一騎当千の強者ばかりだってことをすっかり忘れていました。
単語を聴き取れなくて何度か聞き直すことになってしまって申し訳ありませんでした。いや、イムヘグンとか鶏林大学校とかオフラインでは聞いたことがなかったので。そういう単語が結構ありました。
後半、人生相談を始めてしまい、申し訳ありませんでした。でも、ここについての闇は実はもっともっと深いのです。

荒山徹モード

本当に荒山祭は行われたのだろうか。実際、正史には一切記載がない。
飲み過ぎが原因で神無月久音さんが動作不能になったというが、はたして彼のような人物が酔っぱらうなど考えにくい。韓国のある考証史家によれば済州島には意識不明になるのと引き替えに他人の意識を操る忍術が存在したと考えられているそうであるが、なんらかの関係があるとも考えられる。あるかもしれない。あるのではないだろうか。あるに違いない。あるぞ。あるのだ!
あの場にいたfhvbwxは本物であったのだろうか。

各論

神無月久音さんは交友関係広すぎ。身元がばれてても全く問題にしてないobjectOさんはある意味最強。というか、fhvbwxは友達少なすぎ。
非もて、非モテと繰り返している人は信じられないと言われるが実感した。
前半は神無月久音さんが、中盤は1さんが、後半はobjectOさんが暴走していました。fhvbwxは全段階で暴走していました。
メンバーの中で一番漫画を読んでないのはfhvbwx。メンバーの中で一番アニメを見ていないのもfhvbwx。メンバーの中で一番ラノベを読んでないのもfhvbwx。でも、業の深さはあまり変わらない。あれ?

キーワード

本当にキーになっているのかは不明。あと、ダミーが含まれています。

後で独立させよう