お返事

今日、さしたる根拠もなく、それは「伝奇とか関係なしに id:white_cake が好きなんだ」という告白と考えてよろしいでしょうかと説く者や、なんで伝奇小説好きはみんな id:white_cake さんが好きなんでしょうかの如き言を弄する無知蒙昧の輩がいるが、いずれもid:whitecakeさんの恐ろしさを知らぬはてなユーザーの妄誕の域を出ない謬説である。

メイキング

書いてから気付いたのですが、荒山先生が死人に酷いことをするのは死人に口なしではなく、死人が読むわけがないからですね。ラブレターは届かないから書くんです。blogは伝わらないから書くんです。
最初は存命どもに対する暴力は高確率で憎しみの連鎖を産むので、あたりさわりがないように「好きなのも嫌いなのも死んだ人間だけですよ」と返答しようと思い、実際objectOさんのお墨付きもいただいたのですが、fhvbwx=クラウザーさん説がこれ以上広まるのは嫌なので、やっぱりやめました。

蛇足

2007年01月06日 awaiyotosa シロイさんは伝奇小説を読むほど暇でも田ゴ作でもないことに、気づくべき輩があまりに多すぎるな。まったくすべてこの私の計略だというのに…

はかった喃
はかってくれた喃
父さんにもはかられたことがないのに

マジでシロイさんには何の含むこともない

絶対嘘だ。
そんなにうらやましいなら、ノッカラノウムすれば良いんですよ。