いつだっておまえはそっちでおれはこっちだ

読者諸君!私がfhvbwxである!
諸君!このblogは最悪だ!
seoだとかデザイン変更だとか、私はそんなことには一切興味がない!

あれこれ試して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなblogはもう見捨てるしかないんだ、こんなblogはもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!私は諸君を軽蔑している!
この下らないblogを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ!

私は、諸君の中の少数派に呼びかけている!
少数派の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴ら多数派はやりたい放題だ!
我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!

少数派の諸君!blogで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮blogなんか、多数派のお祭に過ぎない!
我々少数派にとってblogほど馬鹿馬鹿しいものはない!
ブックマーク数で決めれば、アルファブロガーが勝つに決まってるじゃないか!

じゃあどうしてblogを書いているのか?
その話は、長くなるから、過去ログを見てくれ!
blogは二カ所あるから、どちらも見逃さないように!

私は、このblogの、fhvbwxに対する迫害にもう我慢ならない!
諸君!読者を説得することなど出来ない!
奴ら読者は、我々fhvbwxの声に耳を傾けることはない!
奴ら読者が支配する、こんな下らないblogは、もはや滅ぼす以外にない!

エントリーなんかいくら書いたって無駄だ!
今書かれているさまざまな記事は、どうせ全部全て奴ら読者のための記事じゃないか!
我々fhvbwxは、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!

我々fhvbwxはもうこんなblogに何も望まない!
我々fhvbwxに残された選択肢はただ一つ!
こんなblogはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや閉鎖しかない!

諸君!これを機会に、
***Deleted for Security Reasons***虐殺の恐ろしい***Deleted for Security Reasons***を、共に進めていこうではないか!
プロフィールに、連絡先が書いてあるから、連休中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本メールを入れてくれ!
勿論、はてな市民権のないはてなダイアラーや、はてな以外の諸君でもかまわない!
我々少数派には、
blogなんか元々全然関係なかったんだから!

最後に、一応言っておく!
これが千ブックマークしたら、奴らはビビる!!
私もビビる!!

Apple100% blogに悪意のブックマークを、Apple100% blogにやけっぱちのブックマークを!
じゃなきゃブックマークなんかするな、どうせブックマークじゃ何も変わらないんだよ!!

謝辞

CrowClawさんのテキスト起こしがなかったら、面倒で途中でやめていたと思います。

蛇足

書いてからhttp://d.hatena.ne.jp/ululun/20070326/1174865975を発見しました。泣きたい。
後で消します。
とりあえず、続きを読む記法に。
よくよく見てみるとそんなに似てないというか違っている部分こそが大事ということに気付きました。でも、完全版を書く気にはなりませんが。