なんかおもしろい漫画ないですか?最終回

いい加減いい年して漫画読むのもどうかと思うようになってきたところ、行きつけの漫画喫茶が大幅値上げしたため、そろそろ潮時なのではないかと思うようになりました。
というわけで今回はレギュレーションを外しますので、すきなだけ推薦してください。読むとは限りませんが。
なお、今なら大チャンスで*1本代をはてなポイントで送信するとfhvbwxさんの書評がアップされます。

過去ログ

なんかおもしろい漫画ないですか? - 節電対応中
今月の購入検討作品 - 節電対応中
忘れた頃に続編をやりますと言ったら本当に忘れていた罠。最終回なのはこのことと後からこのエントリーにいくらでも推薦していただいて問題ないことが理由です。

追記

なんで今回はこんなに集まりが悪いんですか。

*1:事前に同意を得た上で