なんてコメントに星つけてるんですか!>econ-economeさん

http://d.hatena.ne.jp/econ-econome/20070909/p1へのブックマークコメント

やはり日本の経済学者とエコノミストを埋めるしかないんですね!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/econ-econome/20070909/p1

というわけで、econ-economeさんを埋める会を執り行いたいと思いますので、会場と日程の連絡を首を長くしてお待ちしたいと思っております。

余談

http://d.hatena.ne.jp/econ-econome/20070909/p1は良エントリーなので一読をお勧めします。どうしても長い文章が読めない方は要約部分(枠で囲ってあるところ)だけでも読まれることを強くお勧めします。

ssuguruさんとrajendraさんもなにやっているんですか!

みなさん、econ-economeさんを古墳にでも埋めるつもりですか。

lakehillさんとkumakuma1967さんもなにやっているんですか!

特に、lakehillさん。