速水螺旋人関係

[速水螺旋人の馬車馬大作戦][後でid:Baatarismさんに勧める][つもりでいたが、よく考えてみればBaatarismさんが読んでいないわけもないので][誰か勧める人を捜そう][だって、]
速水螺旋人の馬車馬大作戦
速水螺旋人の馬車馬大作戦
おかしいなあ。荒山徹よりもはるかに万人向けなはずなのに、勧める相手が思い浮かばない。どこかに妄想好きのmillitaryオタで非電源系ゲーム好きのロシアスキー速水螺旋人を知らない奴はいないものだろうか。(そんな奴はいねえ)

今頃気付いた

rasenjinではてなダイアリーやってるじゃないですか。なんでだれも教えてくれないんですか。