2005-10-28から1日間の記事一覧

はてなアイデア

大ばくちに出て、180アイデアポイントを投じてみたら、却下されてしまった。はてなRSSでここのアドレスをはれないなら公開しておく意味がないのに。まあ、潔く負けを認めてはてなアイデアから撤退しようと思います。

毎日放送VOICE倫理違反問題(喫茶店廃業報道)

19日付の記事にようやく決着が付きそう。公開されるまで長かった。待ちくたびれた。 要するに問題なしらしい。 理屈が飛んでるし、見解がこっちとだいぶ異なりますが、まあ理解できなくはない。というか、BRCの電波うぜぇーという心の声が伝わってくるので、…

ガバナンス

ガバナンスは大事だと思った。

ココログPingサーバ

Firefoxで見たらひどい目に遭った。

日本シリーズ終了-その二-

野球とはほとんど関係ありません。 まさか、シリーズ物になるとは思っていなかったのですが、次の記事を受けて、ちょっと書くことにします。濃霧つえええ。 あと、ロッテリアは真面目に優勝セールをやるように。エビバーガーが売り切れだから、ポテトを半額…

keyword

市民権取ったら、これを作るor編集しないとというキーワードのリスト。編集するときに確認はしますが、間違っていたら指摘していただけると助かります。代わりにやってもらえるともっと助かります。以下敬称は略させていただきます。 keyword:田中秀臣 情報…

keyword:バーナンキ

祭りにもかかわらずkeyword:バーナンキはCEA委員長になる前の段階で止まってます。誰か更新しましょうよ。(私は市民権がないのでまだ編集できない)id:da_silvaさんが更新してくれました。*1ありがとうございます。 ほとぼりが冷めたら、バーナンキ祭りでキ…

トラックバック

トラックバックを間違ってうってしまった。ごめんなさい。

バーナンキ祭り樹形図

色々なところで現在進行形で取り上げていただいているようです。どうもありがとうございます。これからリフレ派になる方が増えてくださると嬉しいのですが。なんかこんなものまでできてます。それと、感想を見ているとバーナンキ祭りの樹形図とバーナンキっ…

F尺度測定

バーナンキ祭りの次はF尺度がやってきそうな予感。*1流行に乗り遅れたくない方は早めにやっておくと吉。以下、私の結果。前やったときは3ちょっとあったはずなのに、だいぶ減ってました。自由主義者的傾向が増してきたと言うより、心理的に落ち着いてきただ…