2005-12-23から1日間の記事一覧

クトゥルフ柳生

既に本家にありました。気付いてなかった。マサチューセッツといえばMITな人間なもので。 インスマス柳生 ええと、折角なのでインスマス柳生についてコメント。蔭洲升については福井県説もあるようです。後、沖田総司のヒラメ顔はインスマス面であったとし、…

耐震強度偽装問題についてのアンケート結果

真面目に探した訳じゃないんですが。まあ、なにかの参考になれば幸いです。 どっちも数千人規模の調査なのでネットを使ったアンケートというバイアスを除けば、それなりに信用できる結果かと思います。 http://house.biglobe.ne.jp/research/ バイアスがきつ…

マイナス金利可能かも

死人の戯言ですが、マイナス金利って不可能でもないんじゃないですか。 例えば、ソーニャ・チップ。あれってインフレが発生していることから有効発行額よりも当選の際の払い戻しの合計金額の方が大きいものだと思いこんでいました。しかし、寺銭を取らない商…

まずい

あ、今の時代どこに馬鹿が潜んでいるか分からないので一応書いておきますが、今のところ自殺するつもりはないので通報しないでくださいね。大体、クリスマスにひとりぼっちなことぐらいで死ぬぐらいなら100万回は死んでることになりますよ。

墓碑

┌──────────┐ │ │ │ だれからも │ │ 必要とされない │ │ リフレ派 │ │ ここに眠る │ │ │ │ fhvbwx │ │ │ │ 2005/10/03 │ │ - │ │ 2005/12/23 │ │ │ └──────────┘