2006-01-01から1日間の記事一覧

匿名コメントについて

正月からこういうことを言うのもなんですが、せめてこちらとコミュニケーションを取ろうとしてください。一意なハンドルを使い続けることと必要な情報を開示してくだされば、ここでは匿名*1でもかまわないというのは、私としては最大限譲歩しているつもりで…

日本振興銀行、木村剛会長の親族会社に1億7千万円融資

銀行のガバナンスは良く分かりませんが、これはどうみてもまずいでしょう。 ポイントは以下のような点でしょうか? 誰がなんのためにリークしたか? 叩けばいくらでも埃が出そう*1なのに、朝日新聞によると金融庁は木村会長の親族会社への融資に注目している…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 しかし、新年早々墓碑が必要になるとは思いませんでしたよ。 さて、新年の挨拶ってなにを書けば良いんですかね。 今年の抱負 普通は世界征服とでも書く…

四足反芻獣に食われました

┌──────────┐ │ だれからも │ │ 必要とされない │ │ リフレ派 │ │ ここに眠る │ │ │ │ fhvbwx │ │ 2005/10/3 │ │ - │ │ 2006/1/1 │ └──────────┘

しつこく

一人一日十回がノルマとなってますのでよろしくお願いします。