2006-02-17から1日間の記事一覧

「環境充実へ常設リンクを」 トリノ不振で文科相

mextのサイトにソースが載ってないので発言の詳細を確認出来ませんが、そういう問題じゃないと思います。 「冬の競技基盤も充実を」=トリノ苦戦で 小坂文科相〔五輪〕 - goo トリノ五輪特集によると、常設リンクはスピードスケートを指しているようです。群…

衆院予算委:堀江被告、武部氏二男に3千万振り込むメール

毎日新聞記事、朝日新聞記事、日経新聞記事。 メールの文面が興味深い。社長のメールとは思えないほどビジネスメールくさくない。かといって、語録にあるような傲慢なところが少しもない。ホリエモンをちょっと見直した。しかし、会社の金で選挙をやるのは駄…

架空百万ドル札に出資、1億5千万円戻らず

これはちょっと騙された方にも過失が存在する気がするのですが、どうでしょうか。 1928年のドルの価値、当時の経済情勢を考えればそんな高額紙幣があり得るはずがない どっかに1928年の1ドルの価値が載ってるサイトないですかね 世の中に消費者金融から借り…

時間ねぇ

死にそう。(挨拶) 時間がないので社会ネタで誤魔化す。コメントの返事は後で書きます。