財布バトン

id:gachapinfanさんからいただきましたこの忙しいときによくも、ありがとうございますm(_ _)m
まわすのは好きですが、まわされるのは嫌いなのです。
バトンに正直に答える馬鹿がどこにいるんじゃうきうき答えていきたいと思います。

Q1.どんな財布使ってはります?

牛革の二つ折りの財布です。買ってから7、8年くらいになります。当時千円ぐらいだったと記憶しています。革以外の部分はもうボロボロですが、綺麗に拭いてみたら革はピカピカになりました。やはり、牛革は良いですね。(そこ、BSEとか言わない)縫製なども見た限りではほつれていないようです。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

ドル紙幣はあります。リンタゲ派が口銀なんて信じているわけないじゃないですか。バカじゃないの。別に、お金とかないわけじゃないのよ。□△銀行券なんて怪しげなお金より、やはり財務省発行の硬貨ですよ。武器にも使えますし*1、十円玉なんてコストパフォーマンス抜群な日本のリファレンスインシュレーターですよ。硬貨が十枚ほど。

Q3.キャッシュカード・クレジットカードあったりして?

ないです。

Q4.ポイント・メンバーズカードあったりして?

入ってました。これは何者かのいんぼうです!

Q5.なにかレシートあったりして?

ないです。

Q6.なにか割引券あったりして?

ないです。

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

ないです。

Q8.財布おとしたことある?

ないです。

Q9.財布拾ったことある?

ないです。

Q10.誰の財布の中身知りたい?
バーナンキ福沢諭吉新渡戸稲造夏目漱石伊藤博文樋口一葉とか野口英世とかの財布は予想がつきますからね。え、そういう意味じゃないの。この質問。

トラックバックをもらった人、あまり積極的に人に回しそうでないことを基準に選んでいますが、答えたければお答えください。回答したくないという意思表示をしていただければ、以後回さないように致します。

  • やられたらやりかえせが私の信条ですので、id:gachapinfanさん。
  • 「これに何の意味があるのか」という意見を代わりに言っていただくために、id:ryozo18さん。(少なくともWebのエントロピーは増大すると思いますアクセス数は増えるんじゃないでしょうか)
  • 既に他の方からも回されているid:odakinさん。(むしろ、ポーランドの財布事情を知りたいという要素の方が大きいのですが)
  • バトンが渡ったかどうかも分からないid:flakさん。
  • そもそも、トラックバックが送れなさそうなid:branchさん。(やはり送れなさそう)

後でトラックバックします。トラックバックしました。

id:koiti_yanoさんが何故かスルーされているけど、まあいいや。誰か渡すよ。きっと。よく見たらトラックバックもらったことないし。
いろんなところにコメントを書き込んでいるid:Baatarismさんは除外。とんでもないところにバトンを送りそうなイメージがあるのは私だけですか。そうですか。