CSSいじりました

以前からここの読者の方は関連する過去記事にリンクを貼っても反応が悪いなあと思っていたんですが、気付いていないだけではということに気が付いたので、CSSをいじりました。もう少し微調整するつもりですが、これでリンクを見付けやすくなったでしょうか。
結構な時間をCSSに費やしたので、これでも過去記事を読む人が増えないと泣きます。
過去記事を読む人が増えたっぽいです。ちゃんと数えたわけではないので、気のせいかもしれませんが。最初からCSSをいじっておけば良かった。

教えてCSSに詳しい人!

ブラウザーのa:visitedのデフォルトの配色ってなんですか?良く分からなかったので、そのままにしてあります。a:visitedはpurpleで良いのかな。とりあえず設定してみたらそんな感じ。今度はa:hoverとa:activeが分からない。