クリスマス樹形図

id:t9930211:20051223を見て。いや、十二月初めから同じことは考えていたわけですが。


クリスマス
├クリスマスはないよ派(非もて派)
│ ├クリスマスは陰謀だよ派(陰謀論者)
│ │ ├ゆだやの陰謀だよ派(それはないだろ派)
│ │ ├ふりーめーそんの陰謀だよ派(それもないだろ派)
│ │ └ディビット・ライスの母国政府の陰謀だよ派(X-File派)
│ ├12月に24日と25日はないよ派(カレンダー派)
│ │ └23日は72時間あるよ派(役人日記派)
│ └クリスマスは関係ないよ派(無関係派)
│ └クリスマス?それ食えるの?派(涙目派)
├クリスマスはあるかどうか分からないよ派(不可知派)
│ └クリスマスにならないとクリスマスイブがあったかどうかは分からないよ派(猫派)
│ ├クリスマスがある世界とない世界があるんだよ派(他世界派)
│ └サンタクロースはトンネル効果でプレゼントを配るんだよ派(トンネル派)
└クリスマスはあるよ派(恋愛帝国主義者
├クリスマスには経済効果があるよ派(経済派)
└クリスマスイブにはクリスマスが必要だよ派(もて派)
こんなん作ってる場合じゃないんですが。クリスマスはあるよ派のことは良く分からないけど、これ以上足すつもりはありません。