古畑任三郎ファイナル視聴率

id:koiti_yano:20060105:p2によると、ここの視聴率予想は当たっていたようです。
さらに、デイリースポーツによると、平均視聴率が21.5%→27.0%→29.6%だそうです。29.6%シリーズの歴代3位かあ。さらに、第2夜の瞬間最高視聴率はあそこだったんですね。

�u�Ô��C�O�Y�v�R���A��20������ - nikkansports.com > �|�\�j���[�X第3夜は午後10時37分に瞬間最高ですか。

第三夜はなんか視聴率が取れそうなシーンがなかったのによく頑張りました。第一夜の視聴率は裏番組で同じ三谷幸喜脚本の新撰組をやっていた影響が大きいと思います。
矢野さんの予想が微妙に外れたのは喜んで良いのか悲しんで良いのか。*1