当たってしまった件について

いや、賞品が当たったことよりも、予想が当たったことの方がびっくり。とても嬉しいです。前回の予想が大体当たっていたようです。実物を見ないと何とも言えませんが、パッケージの感じは想像していた通り。ただ、100円じゃなくて116円でしたが、これは謎。コンビニ狙いなら量を減らしてでも100円に抑えた方が買いやすいんですが。*1あと、せっかくコーヒー豆をそのまま使用しているんですから、コーヒー豆の種類やブレンドを変えて色々とバリエーションを付けた方が良いと思います。あまりコーヒーは詳しくないのでどこの豆を使ってみてはどうでしょうとか言えないのが残念ですが。

モバイルタイプ

前回自分で予想しておいて言うのもなんですが、一口サイズの粒チョコレートって持ち歩いて食べるものなんですか?チョコレートは香りが強すぎるので、あまり町中で食べないし、食べているのを見ることはないのですが。特に、aromamoはコーヒーの香りもあるので、人前で食べるのは端から見たら迷惑ではないかと。モバイルタイプの位置づけはちょっと微妙です。
個人的には一口サイズのお菓子は食べ過ぎないように我慢するためのものと位置づけてます。やっぱり、チョコレートは板チョコですよ。個包装をむくのも面倒ですし。

アロマーモ公式サイト

そういえば、Flashを入れてないと全然見られないのはどうにかなりませんか。
http://www.aromamo.jp/top.htmlに飛べば後はどうにかなるデザインですので、htmlでもリンクを貼って欲しいです。というか、フッターにdisplay:none;が指定されているのが謎。

トラックバック

今回はトラックバックが失敗せず、一度でうまく送れたみたい。良かった。

*1:100円ならレジがワンコインですむので