キャリア官僚登庁問題

もちろん、セールスマン巡回問題のもじりです。
これは過去の記事bewaad先生! - 節電対応中の続編です。前回、平日の9時9分にコメントを書いているbewaad先生に対して始業時刻に間に合ったのだろうかと?と問題提起をさせていただきましたところ、*1bewaad先生から直々にこの世の中にはKinko’sという便利なものがありましてとのご指摘をいただいたことは皆様ご存知かと思います。
ところが!


bewaad (2006-03-03 09:29)
>皆様
ごめんなさい。時間がないのでコメントは明日でお許しを。
どう考えても一分で至近のKinko’sから登庁することは無理です。本当にありがとうございました。
やっぱり、携帯電話からの書き込みかなあ。

*1:branch先生からより至近の分譲又は賃貸マンションにお住まいではないかというご推測もいただきました