某本田スレについて

まだやってるんですか。
いや、本題はそれじゃなくて某本田スレの122氏について。このかたは去年軍事板に進行していって、ヴァルキリーで自爆した人なんじゃないかと以前から疑っているんですが、皆様いかがお考えでしょうか。
軍事板との一件が11月の初めで、山口二郎スレが11月半ばっていうのは時期的に符合しすぎだと思うんですが。一ヶ月に何人も2chでリフレもどき*1をとく人が発生するとは私には思えないのですが。自分の意見を人に読んで欲しいだけなら、あのバーナンキ祭り発生直後の状況を考えると、2chで書き込むよりもblogでも始めた方がずっと効率が良かったはずです。
ちなみに、状況証拠だけで物証はありませんし、同一人物でないと立証することは悪魔の証明であるということも分かっています。

ねんのため追記

ちょww本田スレwww122=稲葉振一郎説ってどこから出てきたんだよ。
ええと、タイムスタンプ的にはこちらの方が後ですが、軍事板との件の日付を確認していたり、「人間力」エントリーを書いていて遅くなっただけでこっちのエントリーの本体部分を書いたのはもっと前です。
そもそも、fhvbwxには30分でエントリーを書く能力はないです。orz

*1:もどきというのは適切じゃないかもしれませんが、全体的に突っ込みどころありすぎなので