13

http://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20060408/p2
かつて超A級スナイパーと言われたものとして一文。

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/topics/n20060407_1.shtml

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後の麻生太郎である」*1

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後の次元大介である」

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後のシティーハンターである」

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後のサイトーである」

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後のガチャピンである」

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後のインターネット殺人事件である」

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「かつて野比のび太といわれていた男に対するなんたる暴言であろうか」*2

宗教には興味ないんですが、「ユダが実は善人だった」ってことになると、「ゴルゴダ山の13人目」の異名で知られる著名な長距離スナイパーは困るような気がします。

デュークは今頃、眠れないほど悩んでいたりして・・・

改名しろ、改名

「後のfhvbwxである」

ゼロ

というか、聖書外典、漫画まで到達していながらなんで13VS0を思いつかないんですか。

FFX

法王庁特務局第13課とDAT13と銀河漂流バイファム13のこと、時々で良いから思い出してあげてください。

他紙記事

ちなみに、朝日新聞の記事もあります。

メソッド

「のちのhogeである」メソッドは凄いなあ。

*1:射撃のオリンピック日本代表経験あり

*2:マッドアナウンサーモード