これはひどい


# 通りすがり 『ちょっと待ってください。インタビューの内容から導き出せる専門の意義って「成績悪い人でも推薦枠がもらえて大学入れちゃう」じゃないですか?』
# yukihonda 『そんなことしか読み取れない自分がどういう人間かもう一度考えてみなさい。』

# waka moana 『通りすがりさんの指摘も正しいと思いますが。というかこういう耳に痛い意見に真摯に向き合わないのが本田さんの最大の欠点だと思います。』
# yukihonda 『耳に痛くはありません。』
燃えやすいお方ですね。通りすがりの人間に対してそんなことしか読み取れない自分がどういう人間かもう一度考えてみなさい。とは普通の人間にはとても言えないですね。gachapinfanさんがファンになった理由がようやく分かりました。なるほど、「そこにシビれる!あこがれるゥ!」んですね。