バルタン星人かよ!

といっても、わかってもらえるのがkmori58先生ぐらいなのが悲しい。
王様の仕立て屋(1)の先週号のことです。これは良いですよ。特に紙芝居。
しかし、何時の間にやらラウラちんルートがほぼ確定ですな*1。まあ、ツインテールが幸せになれる可能性は小さそうですが。
ジラソーレの敗因は人数が多すぎたことですな。しかし、一億円の借金をどうにか出来る女性キャラがユーリアとコンスタンツェしかいないことを考えると、最後はユーリアと予想していたんですが。まあ、大河原遁先生が恋愛を描けると期待してはいないので、良いのですが。

最新刊

王様の仕立て屋(10)出てました。

2ch

漫画板の王様の仕立て屋スレッドは面白いですね。
前スレのキャッシュ

私信

id:Schuldさんには前に勧めた覚えがあるんですが、読まれましたでしょうか。
ついでに、このスレについてご意見をいただければと思います。

*1:デウス・エクス・マキーナの可能性は否定しませんが