今月の購入検討作品

なんかおもしろい漫画ないですか? - 節電対応中の続編です。うっかり、書きかけの文章を消してしまったので簡単に。
前回、ご好評をいただいたのでシリーズ化します。忘れた頃に次回をやります。
レギュレーションから漫画という制限を外します。広義の本*1でなにか面白いものがありましたらご推薦をお願いします。ただし、予算は千円程度ということでお願いします。一冊の価格が千円未満なら何冊推薦なさってくださっても構いません。
以下、現在の購入検討作品です。

コミック

繰り越し分

なつのロケット

新刊が出たもの

ファミリーペットSunちゃん!(2)

荒山作品文庫版

以下から未読のものをチョイス。まあ、魔岩伝説あたりが無難ですかね。

十兵衛両断

十兵衛両断

魔風海峡

魔風海峡(上)
魔風海峡(下)

高麗秘帖

高麗秘帖

魔岩伝説

魔岩伝説

コメントに登場したもの

篠房六郎

篠房六郎短編集読みきり版空談師がすごく良いです。

*1:ただし、ライトノベルは除外