リフレ派ブログにイナゴが襲来している件について

エントリーでの些細な嘘に対して過去の内容との矛盾をしつように突っ込むイナゴが複数いますよ。全くしつこいですね。まあ、bewaadさんとid:fhvbwxのことなんですが(挨拶)。
って、許せるものか!
えーと、コメントの計算は夜中に概算で計算しただけなので間違っている可能性は高いです。6%よりは低いはずですが、二股が主な原因というのはまず無いかと思います。
この記事50人以上がブックマークしているのにだれも世の中男の方が多いという事実を知らないと言うのはどういうことなのでしょうか?(まあ、日記の方を見ると気付いている方はいらっしゃるのですが)

  • 仮説1:男女比がほぼ同数であるぐらいの年寄りだから*1
  • 仮説2:生まれてこの方、女性ばかりの環境で育ったから
    • 女子校出身者なんだよ(女の子説)
    • ハーレム状態だったんだよ(後宮出身説)

あと、友人として交際している異性という存在は謎。

*1:ちなみに第二次世界大戦の影響で日本の男女比はそれなりに狂ってました