麻生外務大臣に死亡フラグが立っている件について

外務大臣を長く務めると、大病したり亡くなられたりするのが過去の事例です。

自分で立てるのかよ!

余談

高級ホテルのフランス料理はもう食べた。

食べてません。

確かにおいしかったけれど、週3回は行きたくない。

行けるものなら週三回でも行きたいです。

居酒屋のおでんで一杯というのもいい

そんなお金はありません。

自分で作ってみるのも結構楽しいし面白い

そんな暇もありません。

クオリティを求めるならクオリティの高い社員を集め、手間ひまかけて皆で心や力を合わせ、思いを込めて製品を磨き上げなければ、よいものはできません。「そんなものは限られた製品で、美術工芸品の類だよ。他にゃアニメくらいじゃないか」などともよく言われたものです。

そんな採算を度外視したクオリティーの高いアニメなんて王立宇宙軍と最盛期の宮崎アニメぐらいじゃないですか。そんなのパトロン*1がいないと無理ですよ。

ところで、日銀は滅ぶべきだ。

*1:山科氏とか徳間氏とか