魔法使い多すぎ

みなさんどうやってbewaad.comに書き込みしていらっしゃるんですか。書き込みどころか過去ログを読むことさえ困難なんですが。
とりあえず、(MT形式のテキストがはける)どっかのblogサービスに一時的に移行して、WordPressが動くようになったらログをインポートするというのはいかがでしょうか。

引っ越しの検討

finalventさんから

2007年02月25日 finalvent bewaadさんもそろそろ引っ越しのご検討を。

とのブクマコメントをいただいたので、bewaadさんの代わりに引っ越しを検討してみます。

bewaadさん側の条件

適当に予想しただけですが。

  1. bewaad.comの維持
    • 独自ドメインであることに理由はありますが、通常のblogサービスでは対応できない
  2. 匿名
    • これは難しい
    • サーバー会社とは実名で契約を結んでいると思われるので、個人情報の登録ぐらいなら問題ないかもしれない
    • bewaadさんの本名をばらしちゃえばもんだいかいけつですね!(斜め上)
  3. アクセス数
    • VPStdiaryには多すぎ、かといってあるふぁぶろがー(というかblogサービスの看板として面倒を見てもらえる程度)には足りない
  4. スパムコメント対策
結論

一時的な引っ越し程度なら支障はないが、パーマネントな引っ越しは現状では困難。