Just Suite

ジャストシステムxfyと心中しそうで大変困っております。いや、xfyのコンセプトは良いですし、当たれば大きいのも分かってはいますが、あれは単体のソフトではなく、システムの一部として扱うべき物ではないかと。
まあ、世間一般の人はもはやJUSTが潰れても自分には関係ないと思いこんでいるのかもしれませんが、一太郎がなくなってもMicrosoftが日本語関係をきちんと扱ってくれるのかというのはかなり微妙ではないかと。

ShurikenATOKとPDF suiteで元が取れる値段。ただ、ATOKの変換効率が上がっているような気がしないんですが。
多分買います(お金があれば)。

いつの間にか三四郎が3150円とかになっていて泣いた。もうここまで来るならソースネクストに販売を任せちゃってもいいのでは。

個人的要望

JS明朝、JSゴシックはMS明朝、MSゴシック並のクオリティーなので、もっと可読性の良いフォントに入れ替えてください。